掲示板で女性からモテるには

セフレ募集サイトで女性を探して、出会った女性とセックスでもしたい!と考えている男性は沢山いますよね。
女性からしても、セフレ募集サイトを覗いたり、投稿したりしている人は、体の関係を求めている人がほとんどです。
ただ、どのサイトでも、男女問わず沢山の人がいます。
その中で、男性として女性に好かれるにはどうすればいいのでしょうか?
やっぱり、好かれなければ体は許してもらえませんよね。
女性は、どうすれば喜んでくれるのでしょうか?

やっぱりオシャレな男性の方がポイントは高い!

特に女性は、ルックスを重視します。
自分の体を許すわけですから生理的に無理な人は嫌ですよね。
選択肢がそれしかないなら仕方ないですが、選択肢が沢山あるのならば、ちょっとでもルックスがいい人の方がいいに決まっています。
その為には、オシャレにも気を遣ったりと、清潔感が必要です。
不潔そうな人は、汚いというイメージがついてしまって、セックスなんてしたくありません。

しかし、セフレ募集サイトでどうやってオシャレをアピールするのかという事ですが。
まずはプロフィール画像にこだわってみましょう。
ほとんどの男性は、プロフィール画像を自分の写メではなくキャラクターなどにしていますよね。
それに比べて、女性はほとんどの人が自分の写メにしています。
それは何故かというと、その方がメールが来る量が全然違うからです。
顔が全然わからない人よりも、大体こういう顔なのかなという人の方がコンタクトはとりやすいですよね。
それと同じで、男性だって自分の顔にする方が、メールが来る量が増えるはずです。
ただし、その顔が気持ち悪ければ逆効果でメールが全然来ないという事態に。
それを避ける為に髪型などはバッチリと決めて撮影しましょう。
髪に自信がない人はオシャレな帽子をかぶってみてもいいです。
そして眉毛なんかもちゃんと整えましょう。
女性はボサボサな眉毛が大嫌いです。
眉毛ひとつでイメージはかなり変わってしまいます。

そして、写メを撮影する際には、女性くらいに気を遣ってみましょう。
女性で詐欺師のような写メを撮る人がいるように、男性だって奇跡の一枚を撮ってしまえばいいのです。
ネットで写メの撮影術なんて検索したら、きっと為になる情報を多数の女性が教えてくれていると思いますよ。

プロフィールだって大事!

写メを完璧に撮影したら、今度はプロフィールです。
男性からしても女性にメールを送るときにはプロフィールをしっかりとチェックしますよね。
女性なら尚更そこのチェックは怠らないはずですよね。
特に女性がチェックするのは趣味や好きな音楽など。
趣味は基本的にはファッションや映画鑑賞なんかがいいと思います。
大体、自分と同じような趣味を持っている人には親近感を覚えるのでメールを送ろうという気持ちになりますよね。
ですから趣味の欄などが未記入だとすごくもったいないのです。

プロフィールは、書き残しがないようにしっかりと記入しましょう。
意外と全然書いていない人が多いですよね。
沢山いる男性の中から選ばなければならないのですから、どういう人なのかわからなければ判断できません。

こちらからあらゆる女性にメールを送るのも大事ですが、黙っていても女性のほうからメールが来てくれれば、一番楽ですよね。

リピート率を増やしていこう!

好みの女性と会えたら、やっぱりまた会いたいと思うのが男心ですよね。
また一から違う女性を探して、会う約束をして、というのも面倒くさいです。
その為、女性と会う時というのはいろいろと注意をしなければなりませんよね。
女性にまた会いたいと思ってもらえるような振る舞いをするように心がけます。

沈黙が続かないように話を弾ませて、楽しんでもらうだとか、体の関係のみではなくて、精神的にもお互いを癒し合える関係が理想的ですよね。

サブコンテンツ

このページの先頭へ